Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

絢香×コブクロ 新曲!

2008-07-03 | Music
鬼太郎試写会を目当てにめざましを見ていたら。

この話題が飛び込んできて、思わず小躍り♪

スタジオの小渕さんの格好は、ライブ中の衣装そのままだし
(足元がブーツじゃないくらい?)
衣装?私服?? ああいうマスコミ用映像の時は、衣装なのかなぁ、、と
思いつつ眺めていました。

そして、今回リリースの曲「あなたと」は、初披露時の「風に吹かれて2007」の
レポを読むと、皆さん「名曲!!!」と絶賛しているもの。
めざましの映像でチラっと聞いただけでは分りきらなかったけど、
今回は3声のハモリはサビ部分だけで、Aメロは男性視点歌詞、女性視点歌詞で
しっかりソロで歌い分けているんだとか。
それを読んだだけ@BARKS記事 で、フルで聞くのが楽しみになってきました。

発売は9月下旬だけど、CMのオンエアは7/4からだし。
CFの方も、前回の小鹿Ver.の続きみたいだし。
早く見てみたいものです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿