ぼちぼち

日常をぼちぼちと綴ります。

あのホテルに泊まりに行こう!@北海道 前編

2023-12-23 12:19:00 | 日々の事
さてさて、伊丹空港を楽しんだ翌週は北海道に行きました
いつかは泊まりたいね〜って言う事で、憧れのホテルに泊まる為の家族旅行でしたなので、写真少なめ。2023年6月の話です。

この日は仕事を早退して向かいましたのは、第3ターミナル。
ここで写真撮るんだろうな〜って所を横目に


ラーメン食べましょう


食べたのはコチラ。鶏塩ラーメン。

大変美味しゅうございました

お昼ご飯も食べたので家族が待ってる第1ターミナルに向かいます

家族と待ち合わせたのはラウンジ内。無事に合流しまして


乗り込むのはA350


遅延してても気にならない。だってA350だから!


今回はこの席。


機外カメラは下派です。

あっという間に、新千歳空港到着。



この後は札幌まで行って、とりあえず泊まります。翌日移動しますよ〜。


さて、翌朝、札幌駅まで行きまして、乗ります!北斗!


「北海道ってやっぱり広いな〜」っと実感しながら辿り着いたのは、洞爺駅!



洞爺駅からホテルまでの送迎バスに乗り込みまして、向かいます!憧れのホテルへ!!

後編に続く。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿