Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

アロー (シーズン6)

2020-03-15 12:18:41 | ドラマ

こちらの作品もスーパーガールに続けて、全話を網羅するほどは見れなかったので
一挙観か、再度観たいと思います。最終回はちゃんと観れたけどね。

アマゾンプライムに参入を♪www是非。

ま、だいたい、そこで今シーズンの大まかなものはわかった。
というか、アメリカンドラマって最初と最後のためにあるようなもの、、、なんだけど、ファンからしたら
その経緯を知って楽しみたいんだよねぇ。

さて
オリバー!!!アローであることをカミングアウト。。。。
大丈夫かいな?1話からその感じであったが、Fakeでなんとかするのかと思いきや、、、。

前シーズンの大爆発後、えええええ、っていうほどの衝撃はなかったんだよねぇ。なんとなく、誰かがいなくなるのが新シーズン。
そんなことより、ウィリアムって、いつの間に。オリバー。サマンサと、って感じで。息子って言う設定に違和感がぬぐえないまま最終回。


でも、次シーズンもあることがわかってるので、グリーンアローは不滅です、とは思うけど。

今シーズンはけっこう、重たい感じでしたね。
ランス刑事が、、、、けっこう悪徳感俳優から今作品で、善人役になったのに。。。。Wブラックキャナリー、ちょっと虚しい。

ディアスは、なかなかしぶとく、強い。基本的に知能、戦闘能力、運!が強いキャラですな。
どことなく、、、ウォーキングデッドのニーガンみたいな、顔も似てるよねw憎みきれない悪者。

アクションシーンがこれまでよりも、より、COOLな描写になってて、次シーズンも楽しみ♪
皆がんばれ。

 

そして、いよいよ公式アナウンスがAXNより出ましたね!

3/21よりスーパーガールの最新シーズン同様、アローシーズン7も放送開始です!

来週から、また楽しみ♪


https://blog.goo.ne.jp/idolhappiness/e/5e23a7bf072d07a0754a93daf3efcd03



最新の画像もっと見る