Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ピラニア・リターンズ

2012-12-29 01:33:53 | 映画

2012年度最優秀映画賞!
いよいよ今年も後少し。今年最大好評の映画はこちら!


昨年度の「PIRANIA3D」の大傑作からようやく上陸。確か当時は3Dが7月、3DDが11月にと言っていたのに延期続きだったので大丈夫かな、と懸念していたが、
夏に続編が上映っていうのはシーズン的にも最適。

今回の3Dはかなり見やすくなっており、前作よりも3D効果がはっきりしていて良い。

劇場公開の映画館が前回より少なくて、初めて行った映画館で観ました。
渋谷にて。隣のオサレな喫茶店でテイクアウトのレモネード。
渋谷のディズニーストアも久々に行ったり。Gleeショップは残念!改装日だったわー。

さて、本題。から邦題はリターンズと表したんだね。なるほど。
今回もサマー!全開なプール。

まぁ内容は前回同様にあってないようなもので、どれだけ笑わせてくれるかがポイントとして、今作品はかなり

爆笑。

3D効果もあってか、かなり水々な色合いが多く、とても涼やかだった。
願わくばプール施設もっとどんな構造なのか見せてほしかった。

まったくwっという感じで大笑いな場面が多く、前作ほどゴアシーンが減っていたのが残念ではあるが、
かなりこの手の作品の中では好きな感じ。

無意味なナイトライダーFeatureも笑わせるし。

何よりラストの顛末に爆笑。倫理観なし、みたいなw
なぜ、その状態を写メールするかな?っていう面白さもあったり。魚も人も同じようにビクビクしてたり。

そして、これまた意外にもサントラ音楽が良かった。

ウォーターボーイズみたくらい爽快な夏、空、プール、青春って感じで面白かった作品。
観に行って良かった。来夏にも期待したい。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る