Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ザロック

2015-03-09 00:04:39 | 映画

なかなか超豪華なキャスト。名前からして、なんだか確か、笑いのタネにされてた作品だったが、初見。
行った事のあるサンフラシスコの風景がふんだんにあり。

酷評によりつまらないのかと思いきや、いや、けっこう面白かった。

なかなかマイケルベイがこだわるシーンって今も昔も変わらんのな、って思ったり。
カーチェイスや、空からのシーンなんかはかなり凝ってるんだけど、室内での人間模様のところが雑。
脚本も雑。ま、下手に分かりにくい話よりかは、とっつきやすくていいんだけど。

時間ごとに、起承転結が決まってるようなそんな感じがちょっと残念。
安易にキャストがなくなっていくより、意外な展開を見せてほしかったなぁ。あれじゃ悪役がかわいそう。

もっと重たく渋い話かと思っていたが、次回はそういうのを期待。と言いたいが、けっこう前の作品なんだね。
1996年の古さを感じさせない稀有な作品でもある。

ビバヒルのジーナ:ヴァネッサ・マーシルが出ていたのも良かった。
吹き替えはやはり、渡辺美佐さんにお願いしてもらって。

ちょっと前では米ドラマ:ラスベガスに出演。まぁ、このドラマの話は面白いのか?は別として、
ヴァネッサ目当てで見てるようなwドラマ。という流れからこの映画作品を見たのは良かったよかった。

■http://idolhappiness.web.fc2.com



最新の画像もっと見る