Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い

2009-02-24 22:23:40 | 映画
それにしても長ったらしいオリジナルタイトル映画だw

邦題にしてもどれだけ大作なんだよ!と思わせて・・・・・

かなりのB級。これは駄作だろう。
ショーン子ネリーのラスト作品って。え~、これでいいのかい!と言いたくなるほど。

ムダな前置きの長いストーリー展開にイライラ。
各人、特殊な能力を持ったキャラクターが出てるのに、皆、なんか弱そう。
ラストのとりあえずお決まり系の展開もどうか?と。

なかなかキャラクター設定など、イイ素材を持ってきてたし、CG効果も良いのに、
脚本がそれらを生かしてない。

前半のグダグダした進みを、もっと各人の活躍にするシーンにした方がよほどグッときたのに。

俳優陣、製作陣ともにけっこう金を使ったわりに、この出来栄えかと思うともったいない。


■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る