Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

P.S. アイラヴユー

2009-12-01 09:23:02 | 映画
これはヒラリー・スワンクじゃなければ観なかったであろう作品。
そして、ヒラリーだからこその作品だった。

なんとも、ありがちな退屈な脚本であったが、
さすが、ヒラリーの演技力の素晴らしさ。
どの時の役も彼女らしく、また、心情、年齢、面持ちなど微妙に使いわける細かいながらも見事な演技力がプロフェッショナル。

特に素晴らしく美人ではないけど、とても雰囲気のある美人。

夫役のジェラルドさんの無骨な感じも夫君の感じが出てでいいけど、出演シーンが少ないw

母さん役がミザリーのおばさんだったから、絶対裏がありそうでw怖い展開を期待する。

映画化するほどの内容だろうか?ドラマで十分じゃない?と思うが、まぁ、ビバリーヒルズ90210出身のヒラリーあって
観る機会となった貴重なw作品。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る