Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

キングコング:髑髏島の巨神

2017-10-21 00:01:01 | 映画

公開時そんなに興味なかったんだけど、広告みてたら面白そうで観劇。
いやはや、ジャングルワールドが堪能できて、好い感じ。みたいなw

前半、なんだか、たるい進行であったが
ようやく中ばあたりから、面白みが加速。

まぁ、キングコングの暴れるシーンが楽しみであるんだけど、
チョコマカチョコマカと、仲間の兵力が失われていく。

また、巨大生物の島を彷彿させる各モンスター?
巨大蜘蛛とか、水牛とか、色々出てくるのもよさげ。

最大の悪役であるのが、、、、エヴァンゲリオンのって姿の恐竜なんだけど。
こんな恐竜いないから!w
かといって、現存した恐竜使うのもなんだし、ってことで

創造した悪役だったのかもしれないけど。

なんだか魅力薄。
微妙に、強い。結局、協定むすんで最終決戦。

まぁ、ありがちながらも、心躍る展開。

そして、次作を匂わすラストシーン。
え?ゴジラ、モスラ、キングギドラでるんかい?そりゃ観ないと!って気持ちになりました。

さて、似たような設定作品でターザンでも
サミュエルLジャクソン、観たけど。ごっちゃになるわ。

後、24レガシー主演の、ウォーキングデッドのヒースが!!!
ヒーローですな。

そして、日本人。
今年、新木場コーストのライブで三浦大知と、ていうかMIYAVIメインのツアー。
そう!MIYAVI。
日本兵役で出てましたね。あの目ひんむいた面構えと斜にかまえた雰囲気って、彼ならではですな。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る