Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

フィアーザウォーキングデッド シーズン8(最終シーズン)前半

2023-09-09 18:37:23 | ドラマ

アマゾンプライム最高!!!ですね。前シーズンもこちらで見終えましたが、DVDやテレビ放送回を追わなくても全話ゆっくり見れますね。

今シーズンではアリシアが出てこない、とは聞いていたけど、ちょっとつまんないな。
母さん復活という、あの退場劇から復活できたのは、かなり困難な解釈でしたが。前シーズンの最後あたり。

とはいえ、ダニエルとマディソン、ジュリーが再会は感動的。ダニエルの痴ほう症はなかったかのようになっていた。
今シーズンも本家のモーガンが大活躍ですな。

チャーリーはやはりダメだったか。ルシアナも?出てこなかったけど、話の中ではそういうことになっていた。
アルもいっさい触れられなかったが、もうあのビデオ撮影してた記録って全然役に立ってないやないのっ!w


ドワイトとシェリーはなんなん?前シーズンで妊娠が発覚し、荒廃した世界での希望だった。。。のに。
あんなことに。息子クン。せっかく助かったのに、あのちょっとやっぱり腹が立つあの髪形wの女。

そして、息子クンを失ってしまったからか、意味不明な別離となる二人。ちょっと!???って感じだけど
悲しい。この二人が再会できるようにずっと展開してたのにね。本家のウォーキングデッドからも飛び出してドワイトは善人になってシェリーを探してきたのに。

そして、グレース。。。嗚呼。しかもウォーカーになってしまった。これはショックですな。
どの道避けられなかったのか。ていうか、モー!!!!反省するのはおまえだ!勝手に一人で動くから!そこの反省がないのもまたムカつく!
モーガンもグレースも油断しすぎ!!!なにやってんねん!!!って思ったわ。

ジョンが頭おかしいダコタに撃たれて、川からあがったときにはウォーカーに転化してたくらい悲しい。

アリシアがずっと探していたパドレが、、、悪者やないか。。。
あの姉弟もなんかなぁ、自分たちの行いを反省したほうがいいのに。

後半戦はいつから始まるんだろ?やっぱりストランドが悪者大将として出てくるんかな。
あの人、良いやつなんだか?、裏切りばっかりでやっぱり悪者なのか?、しぶとくシーズン1からの生存者。
ダニエル!なんとかしてくれ!

ダニエルも、マディソンも、そんなアホな!ってところで無双に強かったりするから、ピンチになったときのお助けが素晴らしい。

もはや、これまでの設定をかなり無視してwの今シーズン。最終回にむけての大円団が楽しみです。


https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る