Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ガンバとカワウソの冒険

2016-07-17 11:39:13 | 映画

ずいぶんと絵がクリーンになったガンバ。
ガンバたちの声はかわらないが、とても現代的な絵タッチに、ちょっとついていけない。

宮崎駿作品かのような日本の美を。がテーマな。

ニホンカワウソをもってきた作品なんだけど、前回が海を渡る大冒険に対して、
山を登り川を、、、てちょっと、入っていけない。

カワウソの顔もかわいいんだけど、、、、すごく子供的作品になってて。
声も。

劇画じゃないと!!!ガンバじゃない?!と思ってしまうw

んなわけで、やっぱり初代ガンバ作品が、ガンダムと同じくらいいいな。
サントラも入手して、同じメロディながらも、あの時代の産物らしいアレンジがいいね。

来月の劇団四季のガンバの大冒険が、更に楽しみになった作品。
。。。。近年のCG画像のガンバ作品も、、、観たほうがいいかな?!


■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html



最新の画像もっと見る