Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

バッドボーイズ フォー・ライフ

2021-07-24 14:22:06 | 映画

今回の超目玉はハイスクールミュージカルのガブリエラが出てくるっていう楽しみがあったんだけど、、、
さほど、、、、活躍するわけでもなかった。

既に、ディズニーチャンネルのヴァネッサではないことはこれまでの映画

エンジェル ウォーズ
センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島
スプリング・ブレイカーズ

あたりで、脱アイドル化していたので、もはや歌ってたころのヴァネッサではないことはわかっていたが、、、
どうせなら、もっと活躍する役柄のキャスティングに入ればいいのに、、、と思う次第である。がんばって。


さて、初作、2作目から17年目のなぜか、復活みたいな続編。
前作がなかなか面白かっただけに、今作の期待値あがるよね~?!って見たら、絶対がっかりするよね。

て、感じで。
面白かったのは、ひたすら

ザ!アメリカ的なドンパチが素晴らしく派手。
カーチェイスもかなり派手。

ってトランスフォーマー的な楽しさはあるんだけど、
物語の核がつまらん。

敵役も身内なんだか、私怨なんだか、復讐の中にも愛が混じってるんだか。はっきりしない。

辞める辞める詐欺のマーカスもいよいよ、今回で最終作っていうところであろう。
娘の彼氏が、前回連れてきた高校生の彼が大人になってて、同一人物っていうところに
ファン好みの作風にしてるあたりはにくめない。いいね、こういう物語がつながってる伏線大好き。

そういや妹警官はどこいった?って感じだけど。

そして、次あるのか、ないのか。マイクの相棒が息子っていうのを彷彿させながら。
成績をみたところ、興行収入がよかったから、きっと5年以内にはw4作目が出るんじゃないかな。

ウィルスミスがコロナ太りしたっていう、ニュースが年始にあったような。。。
映画は映画で、とにかく踊れるサントラ曲を楽しみにしています。


https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る