Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ

2014-07-18 23:22:11 | 映画

このブラックエンジェルズのようなサブタイトル:邦題に惹かれたのと、久々のマジメ系スプラッタホラーへの期待の作品。であったのだが。
ジャケットも、最高峰のテキサスチェーンソーを彷彿するデザインもあって、かなり期待大!にしたんだけど。

・・・・

wやっぱり期待しない方がいいかなー。
なわけないし、みたいな突っ込みどころ満載はさておき、ものすごく脚本が大ざっぱ。大雑把すぎて展開のつながりがテキトー。
まぁ、ようは見せたいシーンだけちゃんとして、後は適当にそれらしくつなげるか、って感じで。

前半の眠くなる感じと、後半のスピーディ過ぎな展開。
なにがどうして、こう失敗しないのか。どうやって復帰したのか、なんてのは皆無で。

目には目を歯には歯を、な流れで、どこにも面白みがない。
スプラッターのようで、スプラッターでもなく。エンディングもはい終わりです。と言わんばかり。

ある意味、あっぱれだけど。これだけ、観せたいところだけ集中して作りました感。
リメイク作のようだけど、オリジナルはいかに?

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る