Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

FBI:特別捜査班(シーズン1)

2021-06-26 09:01:29 | ドラマ

なにげに地味ながらも、っていうか、タイトルが地味なんだよw
といいつつ、毎週見てて、面白いドラマ。
今時期、FOXチャンネルでは、ブルーブラッドS2、シールティームS2、マダムセクレタリーS4と共に、FBIも見ていて曜日的に楽しみにしてル作品。

基本的には1話完結なんだけど、主人公のマギーの夫の死がなんだったのか。
と。迫る最終話でした。

毎回展開的にはディック・ウルフ作だから、Law&Orderやシカゴシリーズみたいな感じなので、
すっきりする回もあれば、そうでない時もあったりw

でも、それはそれで、もう慣れているので安心して見れる作品ですね。

シカゴシリーズとLaw&Order競作クロスオーバーのもあったりするから、
そこにFBI特別捜査班も今後参入するのかな。

今回びっくりだったのは、CSI:NYのジョーが上司役で出てて、個人的には
CSIも参入!ってくらいの気分だったんだけど、辞職するっていう話で、次シーズンからは登場しないってのが寂しいところ。

と、思いきや、別チャンネルでシーズン2みたら!

24とボーンズに出てたあの人!と、ジョーの代わりの上司がCSIマイアミのホレイショ嫁とクリミナル・マインド 国際捜査班で出てたあの人!が!
出てて、

これまたシーズン2が楽しみなFBI特別捜査班である。待ってる間に。。。。。

今週から、
9-1-1:ローン・スターが始まったので、これまた楽しみな曜日夜が始まる。


★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る