Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

アロー シーズン8(最終シーズン)

2021-08-25 00:01:24 | ドラマ
今シーズンは最終っていうのもあって、いつもより短めの本数しかないシーズンであるから、
あっという間に最終回になることを覚悟の上で見るのがいい。
 
たびたび行われてきたスーパーガール、フラッシュ、レジェンドオブトゥモローのクロスオーバー作品を超えて、
いよいよラストシーズン!
 
と、思うと、かなりなんだかな。もうグリーンアローの活躍がなくてもOKの展開だったり、
既にグリーンアローとしてのオリバーはもう、役目が終わったような。
 
バーチャル時空列が物語に出てくると、わけわからんようになるのと
ネタ的に面白くなくなるんだけど、この作品も例外なく、、、、。
 
ただ、ミア率いる次世代の戦士と、オリバー達が時空を超えて戦う姿は
ちょっと感動的。っていうなら、フェリシティは????も!!!て感じ。
 
後、シカゴファイヤでのミルズが出てきてたな。
ディグルは今、ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜でNY市長で出てる。w
 
案外、あっけなかった前シーズンまでのラスボス。えええ、そんなんなん?みたいな。
というわけで、最初から
 
最終回をどうするかで作られているので
割と落ち着いた気持ちで見ていける内容となっている。え?どうなんの?っていうわくわく期待は少ない。
 
その分、過去に登場したキャラが少しずつ再登場にわくわくするから大丈夫w
 
いよいよな最終回は、なるほど。っていう可もなく不可もなく、ありがちというか、なんというか。
誰もが納得する安堵な終幕。
 
ですが、やはり過去出演者が総勢出てくるのは圧巻でとても喜ばしい。
もちろんチームスーパーガール、チームフラッシュ、チームLOTの人たちも出てくるので
この物語とのお別れ感が寂しいなぁ、と思うけど。。。
8年間楽しませてくれて、ありがとう!!!
 
 
https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/

 



最新の画像もっと見る