前立腺がんと闘いながら日常の事などを・・・



常に前向きで、常に臨終正念で在り続けられる事を願いながら!

今年も、あと七日!。。。

2012年12月24日 | 日記

もう直ぐ、平成20年の7月に前立腺癌と診断されてから~

五回目の正月が・・・

前回の化学療法の副作用が、きつかったので・・・

今月の治療は担当医師に相談の上、来年の正月明けまで

延ばしてます~・・・

それにしても覚悟はしてるけど、いやだよね~副作用・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2013-01-06 18:45:08
私も昨年再発が見つかり、抗がん剤治療に…ホントにイヤですね副作用。でも、頑張りましょう!
返信する
副作用 (よぼじぃ)
2013-01-06 21:16:19
抗がん剤治療はどうしても免疫力の低下を抑える事は抱きません。

兎に角体温を上げ免疫力を上げる事に専念して欲しいと思います。

後は気持を「ガンは友達」位に気楽に構えてストレスを溜めないようにしてください。

楽しくおきましょう。

中皮腫の影が消えましたよ。
後は胸膜肥厚だけです。
返信する

コメントを投稿