前立腺がんと闘いながら日常の事などを・・・



常に前向きで、常に臨終正念で在り続けられる事を願いながら!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時計ですね。 (takumutu716)
2012-03-31 16:37:46
こんにちは~♪お邪魔いたします。

以前にこの様に言った方が居ました。

「何かに迷うと言う事は余裕があるからです。
 だから迷った時は後悔しない様に買う事を
 勧めます。」

私は数十万円台の買い物は現金で払った事は
有りません。
無理しない金額に設定してローンで毎月、払い込んでいます。
支払い計画を設定して考えてはいかがですか?後悔しない様に........



返信する
迷わず・・・ (よぼじぃ)
2012-05-10 17:05:47
迷わず買いましょう。

よぼじぃは、この年になって家を建て直しています。

それは中皮腫のこの体から悪しき細胞にお帰り願うために、酵素風呂の部屋を作ることにしました。

毎日となればその方が安いかと思ってそちらを選びました。

欲しいと思っって、1ヶ月考えてそれでも欲しいとなったら買っちゃいましょう。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 14:12:05
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.゜。:+.゜。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.゜。:+.゜。*
返信する

コメントを投稿