禁煙と妊活をする30才専業主婦

禁煙も赤ちゃんもなかなかできん!

禁煙初日-禁煙と失恋は似ている-

2020-01-29 18:08:00 | 禁煙
チャンピックス飲んでようと
禁煙は我慢ですね…泣

禁煙って失恋と似てない?笑

いないとわかると吸いたく(会いたく)
なってしまうという…笑

振られてから6時間…
いつもなら当たり前のように
隣にいてくれていたのに
気づけば1人ぽつんと
あなたのことを考えないように
気をそらしているわたし…

会いたい
本当は会いたいよ
でももう会えないの

あなたといると
元気な赤ちゃんが産めなくなるかも…
あなたといると
貯金ができなくなるの…

あなたのこと本当に
大好きで大好きで
何年も何年も
ずっとずっと一緒だった

途中アイコス君のところに
行ってしまった時期もあったけど
最後はやっぱりあなたでした

あなたのこと思うと
本当に会いたくて仕方ないです

200メートル走ればすぐ近くにいるのに
会いに行ってしまえばラクなのに…

KOOLブースト5mlくん…
本当に愛してました…


タバコ吸いたいー🚬
我慢しんどいわー( ´Д`)y━・~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿