ん……よし!みんなで行こうか!




寂し時 天を仰げば 透く空が 遠く彼方へ 続いているかも

頭痛い~気持ち悪い~

2008-07-23 00:01:06 | Weblog
学校の友達と飲みに行ってきましたッ!(え?だって君、まだ未成ね……)
私は毎回、飲みに行くと……と言いますか、アルコールを飲む場合は、ビールは全くと言っていいほど飲めないんですが、その代わりに焼酎や日本酒が飲めるんですよ。


 








         あれ?焼酎や日本酒の方が度数高くない?











そうなんですよ。
ビールが飲めないくせに、更にアルコール度数が高い日本酒や焼酎が飲めるんですよ……。
と言うことは、別にアルコールが問題ってわけじゃないんですよね。
ん~、何なんでしょうね……?
あの何とも言えない感じに、喉が拒否するんですよね……。
1、2杯飲んだだけで吐きそうになりますもん。
「疲れた身体とか、喉が渇いたときのビールは昇天するほどウマいッ!」と聞きますが、その感じは私は味わえないでしょうね……。

で、昨日の話なんですが、
昨日はやはりというか、焼酎や日本酒ばかり飲んでました。
そして今回飲みに行っての教訓――











       アルコールは自分が思ってるよりもずっと後にクるッ!











です。
20分くらいしても酔った感じがしなかったので、調子に乗ってガバガバ飲んでいたのが悪かったんですよね……。
45分くらいしたら、もうフラフラです。ヤヴァかったです。周りに迷惑かけまくってました。
っていう記憶があるだけ、まだマシなんですよ~
何でも飲みまくってると、記憶が飛ぶんだとか……。
それこそ限界ですよね。
あ、むしろもう超えてますか。
一度、その記憶が飛ぶ所まで飲んでみたいものです。(白い天使に厄介になりそうですが)


みんなは、記憶が飛ぶまで飲んでみたいと思いますかー?

そんな感じで解散~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいぞ (真)
2008-07-23 01:21:34
記憶吹っ飛ぶまで飲むと、何とも言えない気持ちよさがあるらしいが、後々リバースするよ(∋_∈)
相方がそれやって吐いたから(笑
Unknown (山瀬)
2008-07-23 21:48:04
何とも言えない気持ちよさ……ですか。
リバースは何度か味わったことありますよ~
リバースすると結構楽になるんですよね。