ワンだふるDays

里親募集中ワンコのお預かり日記
と、元保護犬・レオン&マシューの日々

散歩日和

2009-11-28 19:13:01 | 雄太の日記
今日は土曜日♪

お天気もよかったので
明るいうちに近所の大きな公園に行ってみました。



紅葉がとってもキレイな今の時期。

2人と2匹、落ち葉を踏みながら、
たっぷり歩いてきました。




帰り道はだいぶスローペースになっていた雄太さん。
満足してくれたかな?

家に着いたら・・・、



やっぱりぴっとり。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんとん)
2009-11-29 20:14:51
はじめまして
以前 里親会で雄太くんをお散歩させてもらいました
子供を怖がらず『もっと触ってもっと撫でて』としてくれたので
子供は大喜びでした
キュウタさんのブログでこちらに雄太くんがいるとのことでお邪魔しました

また見させて頂きます
仮ママさん頑張って下さいね
返信する
たんとんさま (レオン母)
2009-11-29 22:25:15
コメントありがとうございます!
本当に、雄太は誰にでも甘えていくので
こちらでも雄太ファンが急増しています
至らぬ仮母ですが、がんばりますので
またぜひ見にきてください
返信する