ワンだふるDays

里親募集中ワンコのお預かり日記
と、元保護犬・レオン&マシューの日々

落ち着かない男

2010-12-19 15:56:31 | 竜王の日記
昨日開催された里親会。

今週も先週に引き続き、良いご縁がいくつか繋がりました。

師走のお忙しいなかお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


我が家から参加した奈々さんにもいいお話があり

実はトライアル開始まではこぎつけたのですが・・・

先住のネコさんとの相性が合わずあえなく失敗。

引き続き本当の家族を探すことになりました。


で・・・。

奈々がトライアルに出た(はずだった)我が家には新顔くんが。





どもー。竜王です。

またまた秋田。久しぶりの男子。3歳です。


弓花や奈々と同じくブリーダー引退犬の竜王は、保護以降ずっと病院にいたため

おそらく一般家庭での生活は初めて。

昨日家に帰ってきてからというもの

ま~~ぁ落ち着かないこと・・・。











レ&マ)なんじゃありゃ・・・。


でも、落ち着かないながらもトイレはきちんとシーツでするお利口さん。

しかもなんとビビリではなくヒト大好きな可愛い子です。

ビビリじゃない秋田ってひさしぶりに見たわー。(笑)


一向に落ち着くそぶりを見せないのでただいま強制昼寝ちゅう。





とりあえず一週間でどこまで「家」での生活に慣れられるか・・・。

一緒にがんばろうね、りゅうさん。






竜王のシアワセな未来が少しでも近づくように、ランキングに参加しています。
応援のわんクリック、どうぞよろしくお願いいたします。
 ↓   ↓   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃん残念! (nonyuki)
2010-12-20 07:27:42
レオン家、二週連続快挙かと思ってたら・・・
残念でした~(=_=;)

りゅう君、今の秋田軍団の中では一番気になってます~(^-^)

家庭での様子レポート楽しみにしてます~(^o^)
返信する
そうなんですー。 (レオン母)
2010-12-20 23:02:23
nonyukiさま
奈々ちん、残念でしたがこれもまた経験。次のチャンスをあせらず待ちたいと思います。
りゅう気になってましたか。お顔もイケメンだし、なかなかかわゆいヤツですよー。
返信する