ワンだふるDays

里親募集中ワンコのお預かり日記
と、元保護犬・レオン&マシューの日々

お客さま

2011-06-23 23:53:28 | 弓花の日記
今週月曜日のこと。

以前から、ゆみちゃんがカワイイゆみちゃんがカワイイと

弓花を絶賛してくれている会社の友人が遊びに来てくれました。





歓迎しております。



そして





抱擁・・・



弓花、トライアルから戻って以降若干ぴりぴりしていましたが

最近少しだけ元のまろやかな性格に戻ってきている気がします。

ご縁も少しずつ近づいているかしら・・・?




そういえば、つい先日京都の鈴虫寺を訪れた際

こちらのお守りを入手しました。





どんなお願いでも1つだけ叶えてくれるというこちらのお地蔵さん。

「弓花が素敵なお家にお嫁にいけますように・・・。

とお願いしてきました。

ほんとはもっと壮大な願いをしようと思ったのですが
坊さんに「物事には順序ってものがありますからね。」と釘をさされたもので。。

ここのお地蔵さんはお地蔵さん界では非常に珍しくワラジを履いており

お願いする際に住所と名前も伝えることで

願いを叶えに家まで歩いて来てくれるのだそうです。


いつ来てくれるのかなー。





ゆみちゃん。

夜中にお地蔵さん来ても、ウォンウォンゆっちゃダメですからね。







弓花のシアワセな未来が少しでも近づくように、ランキングに参加しています。
応援のわんクリック、どうぞよろしくお願いいたします。
 ↓   ↓   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


次回の里親会は6月25日(土)@MOMOどうぶつ病院デス
たくさんの犬猫たちが新しい家族を待っています!
是非、ご家族皆さまで遊びに来てくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにかな? (nonyuki )
2011-06-24 22:34:19
ゆみちゃん、
明日お地蔵さん来るかもよ~
楽しみだね
本当に可愛い~
返信する
ザンネン。 (レオン母)
2011-06-26 22:42:13
nonyukiさま
こんにちは♪
お地蔵さん、ちょっとお忙しかったようで
昨日はいらっさいませんでした。
こちらの準備は万端なんですけどねー。
返信する