ワンだふるDays

里親募集中ワンコのお預かり日記
と、元保護犬・レオン&マシューの日々

大きな一歩

2010-08-06 23:58:39 | 葵の日記
ご無沙汰いたしましたー。


本日、定例の里親会。

暑い・・・暑い・・・あつぅぅぅい なか
今回も予想以上に沢山のご家族に足をお運びいただきました。

本当にありがとうございました。


そして、本日のトライアルスタートはなんと・・・


イヌ5匹にネコ4匹!!


素晴らしいです。


こんなに暑いのに・・・
何かとお出掛けの多い夏休み真っ只中なのに・・・

保護犬猫たちに、シアワセへの切符を届けにきてくださった皆さまに
心から感謝申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました。


そして、この5匹のなかに例の彼女がいるかどうかですが・・・。



ふふふ。



実は葵さん。


ついにトライアルに入りました~。





まだトライアルなので、手放しで喜ぶには早いですが

それでも会場の隅で縮こまっていた葵にとっては大きな大きな一歩前進。

この2週間で、葵の魅力がうまく伝わるといいのですが・・・。





がんばれアオイ

ここまでくるともう何もできませんが

ドキドキな2週間になりそうです。

どうかどうか、このままご縁がつながりますように・・・



<おまけ>

バザーでパグ達の洋服をゲット。
小型犬飼いの醍醐味、満喫中です。







保護犬猫のシアワセな未来が少しでも近づくように、ランキングに参加しています。
応援のわんクリック、どうぞよろしくお願いいたします。
 ↓   ↓   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Toto's Mom)
2010-08-08 01:56:15
葵ちゃんのトライアル、おめでとうございます。 順調にすすんで、お家が決まると良いですね♪

今日は実は会場にお邪魔させて頂きました。 見学だけお願いしたところ、快く受けてくださり、グループの皆さんに感謝感謝です。 そして、憧れの葵ちゃんに会うことができました(感動)。

レオン君のパパさん、葵ちゃんのことをお話ししてくださりありがとうございました。

会場でいっぱいナデナデさせてくれたRanちゃんもトライアルが決まったようで、なんだか自分のことのようにうれしくなってしまいました。

日本に家族そろって帰国した際には、私達もボランティアの協力をしたいと思いました。

葵ちゃんRanちゃんの幸せを祈ってます。

長々と失礼いたしました...。
返信する
おめでとう (nonyuki)
2010-08-08 08:04:11
葵ちゃん

このまま幸せになれるといいですね
昨日はそんなに盛況だったんだ

頑張って行けばよかったな

またおじゃまします
返信する
おめでとう (ルークまま)
2010-08-08 12:06:36
たくさんの子たちがトライアルに決まった里親会。
さぞかし、忙しかったでしょう。
それなのに、仕事の都合ですがお休みしちって申し訳なかったです。

しか~し、葵ちゃんトライアルおめでとうございます。
トライアルが決まると、うれしいやら寂しいやらですね。

とにかくよかったです。
返信する
そうでしたか~。 (レオン母)
2010-08-08 21:37:47
Toto's Momさま
昨日、いらしてたんですね!!
せっかく来てくださったのにちゃんとお話できず失礼しました。
でも、ギリギリのタイミングで葵に会っていただけてよかったです。
ラン子さんに関しては葵以上に待ちに待ったチャンス。
どちらにも良い結末が待っているといいですよね!!
このたびは本当にありがとうございました。
ボランティアの端くれとして、Toto's Momさまご家族のご帰国、楽しみにお待ちしております。

返信する
やりましたー♪ (レオン母)
2010-08-08 21:44:20
nonyukiさま
ありがとうございます。
ついに葵にもチャンスが巡ってきましたよ。
うまくいくことを切に願ってしまいます。
また会場でお待ちしていまーす。
返信する
ありがとうですー☆ (レオン母)
2010-08-08 21:51:29
ルークままサマ
ありがとうございます♪
ヘンリーくんもよかったですね!
ちなみにワタシは昨日イヌ3匹連れで行ったので、なーんのお役にも立てていません。。
トライアルの子達、みんなうまくいくといいですよねー。
返信する
Unknown (うまなる)
2010-08-09 11:24:43
トライアルスタートおめでとう!!葵さん!!
まだ正式譲渡でないとはいえ嬉しいです。

久々に葵さんに会えたと思ったら
嬉しいニュースにhappyな気分です。

少々手放しで喜べないあたしがいますが、
何も出来ないあたしとしましては心を押し殺して葵さんの幸せを見守ります♪
返信する
おかげさまです。 (レオン母)
2010-08-10 22:08:17
うなまるさま
ありがとうございます♪
何も出来ないなんてとんでもない。
ここまで来れたのは、いつも葵を応援してくださっていた皆さまのおかげです。
トライアルを経てもう一度、シアワセ報告ができることを仮ハハも願っております。
返信する