いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (りんりん)
2007-06-22 22:34:46
うちのNがこおゆうの買ってきては
タロのエサにしてるよーでっす
いちごさんもちょこちょこっと
食べてゆくのかなぁ?
返信する
あたしは (いちご)
2007-06-25 08:59:09
レジの横にあるとついつい手が伸びちゃうのです(><)。
返信する
レジ脇は。。。 (青そよ)
2007-06-26 00:30:19
超危険エリアです!! ̄m ̄ ふふ
返信する
でしょ・・・ (いちご)
2007-06-26 09:52:28
お店の思うつぼにはまります
返信する
夏チロル。。。 (青そよ)
2007-07-15 11:29:52
お店の思うつぼに填まりました!!(^^;
返信する
青そよさんも・・・ (いちご)
2007-07-18 08:23:03
購入?
塩バニラも食べました?あたしは食べましたよ~♪おいしかった~

http://www.tirol-choco.com/info.html
返信する

コメントを投稿