いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

スポーツ観戦♪

2010-05-11 08:54:43 | つぶやき
先日久しぶりにスポーツ観戦をしてきました。

レッズサポーターはいつも熱いですねっ。

この日は残念ながら負けてしまいましたが、次回はがんばってほしいと思いました。


GWは私は近場をうろうろ・・・みなさんはいかがでしたか?

写真はたくさん撮ったのですが・・・。またぼちぼちアップして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (りんりん)
2010-05-13 17:29:48
赤赤赤~♪
生はかっくいいですねー!
もちろんいちごさんの手にも生?
返信する
はいなっ (いちご♪)
2010-05-19 17:27:18
レスおそくなりました。
赤、赤、赤ですよ~
もちろんあたしの手には生っが!!!
返信する