いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになるぅ~(-3-)☆ (宮っこ☆餃子)
2007-03-25 00:03:39
ちわっす(^3^)☆
宮っこ出身と致しましては気になる×2食べ物でごわす・・。

本当に餃子の味がするのかにゃ・・???
返信する
餃子というよりも・・・ (いちご)
2007-03-25 13:08:06
にんにくの味が強いかも・・・
好きっていうひととだめって言う人とわかれるかな?
また、本場の餃子食べたいです♪
返信する
ん?! (りんりん)
2007-03-25 16:35:59
ぎょうざ~~~?
すごい惹かれる!
スーパーにもありますか?
返信する
ドラッグストアで (いちご)
2007-03-25 19:03:33
買いました~でも、もしかしたらうちの方でしか買えないかも(><)。
今度買ってプレゼントしますよん♪
返信する
しかし (いちご)
2007-03-25 19:06:20
宮っこチャンちのほうが本場だから、おいしい餃子せんべいとか売ってそうな気が???もしあったらお知らせくださいまし。
返信する
うまかったぁ~(^3^)♪ (宮っこ☆餃子)
2007-03-28 23:17:18
いちごさん、早速いただきましたよぉお~~☆
にんにく利いてて一度に2袋たいらげてしまいましたぁ~~~
(-3-)~☆ふっ・・満足・満足な一日でしたっ♪♪
ありがとでしたっ
返信する
よかった~ (いちご)
2007-03-29 13:44:55
かなりにんにくがきいていたでしょ(><)。
気に入ってもらえてよかったです。
ポップコーンもまぢうまかった・・・(^^)。
こそっと食べていたのに家族に奪われました(><)。
返信する