いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

かぼちゃフレーク

2008-01-09 09:06:09 | つぶやき
物産展で発見!!!
赤ちゃんの離乳食にはもちろんのこと、普通のお料理にも使えて便利でおいしい♪
朝はこのかぼちゃフレークと牛乳と塩コショウで本格的なかぼちゃのポタージュ出来上がり♪
簡単でおいしいスープができます!!!
このほかにとうもろこしのフレークも買ったので次はコーンスープにします♪

http://taimou.net/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃのスープ (りんりん)
2008-01-09 18:18:03
甘くておいしいですね♪
私はかぼちゃペーストをコープで
たのんだことがありまっすー(^-^)
このテンプレートにも
かぼちゃのスープが似合いそうでっす☆
返信する
フレーク♪ (青そよ)
2008-01-09 21:06:09
このフレークは見たコトある!!
でも買ったコト無い!!

中々使い勝手が良さそうですね♪
今度、買ってみよっと!!o(^^)o
返信する
みどり♪ (いちご)
2008-01-10 13:40:27
りんりん、お正月バージョンが赤だったので、今度は緑にしてみました・・・
うんうん、確かにかぼちゃいろでし

青そよさん、なかなかおいしいですよ。見つけたら使ってみてください。いろいろアレンジでお料理も教えてくださいね
返信する