いちごナンプレ研究所

数独(ナンプレ)が簡単に楽しめます。

世界一の難問よりも、難易度の数値が上だった宇宙二位の難問です。

2018-05-11 09:22:04 | 日記

宇宙二位の難問

今回は、問題だけになります。

ゴメンナサイ

解析は、ある方にお願いを予定しています。

解析が出来ましたら発表したいと思っています。

しばらくお待ちください。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンプレを始めたら初級(ステ... | トップ | 宇宙二の難問を初級ステージ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙二位の難問 (ナンプレふぁん)
2018-05-12 18:26:55
こんばんは。
やっと解けましたけど遅かったみたいですね。
また良い問題が有りましたら、お願い致します。
返信する
宇宙一はありますか? (tut)
2021-01-29 22:11:19
宇宙二は小一時間で解けました。
Inkala博士の世界一難しいものの方が、やはり、はるかに難しかったですよ。
返信する
Unknown (鈴ちゃん)
2024-01-11 20:58:20
問題を解きました。
問題入手日2024.01.10
問題が解けた日2024.01.11
問題の解き方:数字入力消去2箇所点打ち法で仲間を見つけよう‼️仲間の見つけ方は「最小公倍数的消去法」

合っているかどうかを確認して頂きたく思います。

https://share.icloud.com/photos/05fh1S6DDBCuPe-Ct1Fnj0S_A

アプリを使っておりませんので、手書きでしか解けません。
返信する
Unknown (鈴ちゃん)
2024-01-12 00:19:36
すみません。先程のコメントは、そもそもの最初の数を書き間違えていましたので、お詫びします。
返信する
Unknown (鈴山 俊幸)
2024-01-16 01:51:17
ナンプレ宇宙2位の問題を解くことができました‼️

https://share.icloud.com/photos/00d4QpXLlThFfpjPTZbhp3Bdw

答えは合っていますか?
確認をお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事