いちごナンプレ研究所

数独(ナンプレ)が簡単に楽しめます。

❤ 隠れたブロックの「土星魔方陣」で超難問も解けます。

2020-10-03 02:05:32 | 日記
❤ 問題の左上の「魔ブ3」は、
 魔方陣が3番目のブロックにあると言う意味です。
今回は、8種類ある中の「土星魔方陣」を使いました。
「618-753-294」です。

★この問題は、超上級(名人)です。
❤仮定法を使わなくても解けます❤
(数独ソルバー確認済)



★この問題は、上級です。
仮定法を使わないと解けないと思います。
数独ソルバー判定「困っている!」



★この問題は、上級です。
仮定法を使わないと解けないと思います。
数独ソルバー判定「困っている!」


★この問題は、上級です。
仮定法を使わないと解けないと思います。
数独ソルバー判定「困っている!」

❤ 答えです。






☆見に来て頂き、ありがとうございました。 😊 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❤ヒントの4色カラーで数独ソ... | トップ | 【必見】カラーヒントの問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事