キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

入院する

2022-10-20 22:35:31 | 脳腫瘍手術

4人部屋に入りました。

のべ何人の方と同室になったかなあ。

最初は、隣のUさん40代、70代のおじさん、高校生だった。

高校生、おじさん、Uさんの順で退院されました。

そのあと4人位一緒になったかなあ?

一番長くいたのは、40代のパパのKさん。

隣のUさんと入れ代わりです。

自分の手術の翌日に手術されてました。

高校生の後は50代の方だったかな?

短い入院で退院されました。

その次は70代Sさん、その次も70代のMさんでした。

最初70代おじさんのいたベットも70代おじさんが2人続いたなあ。

比較的、安定した患者さんばかりでした。

今思えば私が一番の古株でしたね。

お隣40代のKさんパパは一足早く退院され、高校生のM君がきた。

息子たちと同年代、可愛いなあ。

みんなと適度で良好なコミュニケーション取りながら入院生活送れました。

好い人ばかりで感謝ですね。

Kさんパパは再度入院、追加治療だそうです。

大変だろうな。

以下、次号。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院します | トップ | 手術する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳腫瘍手術」カテゴリの最新記事