キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

選挙とホークス

2017-10-21 18:15:12 | 日記
昨日、期日前投票行ってきた。
出口調査も協力しましたよ。
佐賀の情勢は1区は原口やや優勢。共産が支持にまわったのが大きい。岩田がどれだけ肉迫して復活当選できるか?
2区は古川楽勝だと思ったが、大串が五分五分まで持ってきた!
元々真面目で誠実そうな人柄で人気が有った。今村雅弘と戦ってたが最初は大差負け。
しかし政権倒れた選挙じゃ小選挙区で堂々勝利。
その後も比例復活で議席守り続けてます。
古川危ないのか?
以前の3区なら絶対王者の保利さんがいたからその地盤受け継いで立った古川が有利だと思ったんだが。
分かんないもんだね。

ホークス2連勝!
明日も勝て!
以下次号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス頑張れwwwww | トップ | 大串当確お預けwwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事