一期一会

出逢い

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです (マルタ)
2014-02-09 23:33:42
マコちゃん うれしそうですね
返信する
ゆう様 (サト)
2014-02-09 23:46:42

今晩は

久しぶりの大雪でマコちゃんも 満足そうに大はしゃぎでしたね
雪国へ行ったようで 本当に可愛いです・・・!!

我が家にいた ” シェパード ” も雪が好きでした
マコちゃんを見て羨ましくなりました~~~
お陰様でマコちゃんに 元気を頂き有難うございました

今日は雪かきをしたので 明日は腕が痛いかも~!!

ゆう様 雪かきを頑張りすぎないようにね・・・。




返信する
こんばんは~ (ゆう)
2014-02-10 03:16:23

マルタさん サトさん
いつも見てくれて有難うございます

大雪が降り 雪掻きを 午前中2時間 午後1時間と
3時間したら 汗だくになり 早速お風呂に入りました

そのあとが大変 クロが長座布団の上におしっこを
してしまい座布団とカバーの洗濯です

生き物は飼っていると可愛い反面 大変です
余程好きでなければ飼うことはできません

クロは(=^・^=) 今夜から外に出しました

一日中コタツかストーブの前に居たのが
急にホームレスになったのだから 辛いと思いますが
自分でも 粗相したした事が解ってるので外で我慢しているようです

今までトイレに行く時は教えていたので 夕方用を足してくると朝5時ごろ迄大丈夫だったのですが・・・

やはり もう人間でいうと80才ですから(クロは16年)

明日は トイレを買ってきて又家の中に入れようと思います

マコも寒いので昨夜から玄関に入って

丸っきり反対になってしまいました(笑)

それから2月13日(木)前橋ベイシアホール(県民会館)に於いて
「 梅沢富美男特別公演」が 午後2時からの開演で有ります

5人まで特別割引6000円のところ3,000円で観られますので行きませんか?
とても 面白いです~是非ご一緒に行きましょう

あと3人ですが 決まれば早めにチケットを手配します

毎晩 オリンピックで寝不足です~
返信する
Unknown (ねね)
2014-02-10 10:23:40
今回はすご~い大雪で大変でした。
マコちゃんもとっても元気そうですね。
やっぱりワンちゃんは雪が好きなんですね!

我が家でもこの大雪には大変でしたよ
昨日は、雪かきを近所の植木屋さんがショベルカーで
綺麗にしていただくなんて雪国状態でした。
植木屋さんのおかげで本当に助かりました。
もう雪はこりごりです。
返信する
ねねさんへ (ゆう)
2014-02-10 11:42:01

こんにちは~

先ほどは℡で教えて頂き有難うございました

早速 見てくれて有難う!

雪は あとが大変ですね・・・昨夜は一睡もしてないのに何故か元気

昨日の雪掻きの疲れも出て 午後はしたいのですが
 
美容院へ行ってカットもしないと
返信する
マコちゃん元気ですね (マユ)
2014-02-10 22:34:23
何か~歌が有ったわね~
犬は喜び~ネコは炬燵で丸くなる...
マコちゃんの元気が伝わってきます~白銀の中を駆け回るマコちゃん~
我が家の猫は良い子しています
家の庭は36~7センチ積もりました...最小限の雪掃きです~
オリンピックもあるので寂しくは有りません...猫と一緒にマユも良い子しています
ゆうさんが元気になられて何よりです
返信する
マユさんへ (ゆう)
2014-02-11 20:55:16

こんばんは~ホント大雪でしたね

平成12年に 現在住んでる所で初めて班長した時に
やはり降ったのを覚えてます

その後は確か平成14年1月2日に大雪でした

なぜ記憶に残ってるかというと 父が平成13年の大晦日に 
バイクで町内にて 駐車してる車に衝突し 意識不明の状態
それも 何故か高崎市のK病院に搬送され入院 
普通なら多野公益なので S町より上なのに 高崎市へ搬送されました

あとで解ったのですが 大晦日の晩は事故が多発のため受け入れられなかったとか・・・

人間て やはり生活の歯車が変わると良く覚えているものですね

そこで やはり 平凡な暮らしが一番となる訳です~

ピグ進んでますか?今夜23:59迄ですね
又 2倍になるといいですね

まだ 売らないで待っていようと思います!


返信する
愛犬のマコちゃん ( 安人(あんじん))
2014-02-12 05:53:42
ゆうさん お早うございます(*^^*)

群馬の方は結構な積雪ですね

愛犬のマコちゃん 喜んでますね
マコちゃんが沈みそうな位の雪だったんですね

明日午後から雨か雪とか言ってます
早く春が来て欲しいですね

ご無沙汰していました
宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (バリ)
2014-02-12 06:50:10
コメントが遅くなりました。

マコちゃんと同様我が家の孫も大雪に大興奮!


雪だるま作りを手伝わされクタクタ
でも楽しかったです。

雪の後はきをつけなくては・・

まだまだ田んぼには雪があり本当に大雪だったんですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2014-02-12 07:21:13
寒くても犬は元気ですね。
雪が珍しかったようです。

先日の雪がまだ残っています。
気温が低いのでなかなか解けません。
返信する

コメントを投稿