一期一会

出逢い

FIFAワールドカップ決勝戦 7月14 AM4時開始 

2014-07-15 19:45:12 | Weblog

昨夜は殆んど寝てない・・・最近身体の調子はいいのですが寝付きが悪いので睡眠導入剤を病院で診療して貰って飲んでます

サッカーを観るのが とても楽しかった・・・特に 準決勝・決勝戦は素晴らしい戦いでした・・・アルゼンチンを応援してましたが

どちらが 勝ってもいいですね・・・延長戦の後半まで続き結局1点でドイツが優勝しました!

優勝カップはドイツへ

アルゼンチンのメッシも 延長戦最後のキックが終わりました・・・スッゴク緊張したでしょうね!

最後まで期待してましたが奇跡は起こらなかったけれどホッとした表情が出てます~ご苦労様でした!

ゆうさんとしては準決勝のようにPK戦を まだ期待してました(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2014-07-16 05:21:32
先日は留守電ありがとうございました。

ここずっと超忙しくブログをあけらずごめんなさい!

私は体調がいまいちですが頑張ってます!

サッカーは好きですがハラハラドキドキで観られません。

さすがチームプレーのドイツ最後は勝ちましたね!

夏バテしないように!!
返信する
バリさんへ (ゆう)
2014-07-16 06:23:30
お早うございます
先日は お土産有難うございました又携帯に留守電まで頂き恐縮してます

2週セルディも休んでしまい サトさんに迷惑をかけてしまいました

この暑さですもの身体が付いて行かない
それにサッカー観たさに一晩中起きて居てみたり
とに角 ここのところ1週間平均2時間の睡眠です

昨日セルディは お休みでしたがボーリンがPM2時からなので暑い中行って来ました

ボーリングも何時辞めるか解らないので靴は購入しましたが
6月で1年経ち周りを見たら 私だけマイボールを持ってない 
中には2個持っていて使い分けてる人が居るのには
仕方なく注文し 忘れもしない5月13日に初めてのマイボールを使用したら
薬指が丁度突き指したような状態になってしまい 病院へ行き レントゲンも撮って頂きましたが 
骨には異常ないとの事 安心しました
ボーリングは毎週火曜日なので 痛みが だいぶ和らげるのですが3ゲーム投げると痛くなります

そんな 状態なのでポイントも最悪で 今ダブルスなので相手の方に迷惑を掛けてる状態です
でも 高齢者の人もいるので 和気藹々です

私も やっと9日あたりから元気になったところです

14日に前橋から急きょ長男家族が来てから益々元気になりました
バリさん 忙しい事は良い事ですよ~暇は良くないです~

でも 程々に身体を充電しないとね・・・自分なりに上手くコントロールをして・・・お大事に
返信する
サッカー (山小屋)
2014-07-16 17:33:44
ワールドカップ、終わりましたね。
世界中のサッカーファンが熱中したようです。

毎日、暑いです。
熱中症に気をつけてください。
返信する
ゆう様 (サト)
2014-07-16 22:16:43
今晩は
梅雨明けしていないのに 暑い夏がきそうです

Word Cup 楽しかったですね
日本も初戦勝っていれば いい所までいけたかもねぇ・・・
でも よく頑張ってくれました
お疲れ様でした

いつも思い出に残る写真を 見せて頂き有難うございました

今日は軽井沢へ行きましたが 汗をかいても涼しかったです
軽井沢へ ”上信越道 ” で行ったので早かったです
自宅に着いたら 汗がやたら出ました~~~!!

ゆう様も ” 軽井沢 ” 楽しんで来て下さいね
返信する
山小屋さんへ (ゆう)
2014-07-17 01:06:26
こんばんは~

毎日暑い日が続いてますが お元気の様子何よりです

よく出かけてるので 1年の内 家にいる方が少ないように
感じられます

ゆうさんも来月は 山小屋さんの実家 佐渡旅行を狙ってますが
今年は 班長当番のため どうなることやら

5月の連休も3日から5日まで 小豆島・淡路・神戸
2人分申し込んで 結局具合の悪い人が出て
急遽キャンセル 6月22日東京宝塚も班長会議のためキャンセルしました
どちらもキャンセル料が発生し ホントに付いてないです
昔から2度あることは3度あると言い伝えられてますので今度こそ慎重に予約しないと

返信する
サトさんへ (ゆう)
2014-07-17 01:23:08
こんばんは~

ここのところ毎日が忙しく充実した日を送ってます

軽井沢暑かったでしょう?もう何年も行ってないので
今度の日曜日楽しみです~

今 カレンダーを見たら サトさんの誕生日だ~
又 楽天グリーティングカード贈るね

今朝2時30分から起きていて もう その時間が来ようとしてます
サッカーからスッカリ時差が可笑しくなってしまいました

今日は 大好きな 亡き石原裕次郎さんの命日です~

今朝の深夜便も3時からゆうちゃんの唄をナガシテくれました

今朝も 引き続き裕ちゃんの唄を放送します
それを 聞けばホントられないです~

返信する

コメントを投稿