一期一会

出逢い

草刈り 8月2日撮影

2012-08-03 17:10:33 | Weblog

家の近くが綺麗になると自分のところも草むしりをしたくなります・・・

朝の早い時間に1時間~2時間しようと心がけてますが なかなか思うように捗らないのが現実です

 

地獄沢だって・・・嫌ですね~            きっと昔何か有ったのでしょうね

 

沢の上には橋があります                マコも蚊に刺されずに済みそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草刈り 8月2日 (安人(あんじん))
2012-08-03 21:13:28
ゆうさん こんばんは(*^^*)

暑い中ご苦労様です
大変だったでしょ。。
綺麗に成りましたしマコちゃんも蚊に刺されずに
すみますね  喜んでますね(笑)・

暑さに負けずにお互い頑張りましょう
返信する
ゆう様 (バリ)
2012-08-04 13:57:09
頑張ってますね。

何年か前は私も朝の涼しい時毎日草むしりをしていました。大変ですよね。毎日毎日草に追われて・・・・

日射病にかからないようお気をつけて。
返信する
安人さんへ (ゆう)
2012-08-04 19:19:16
こんばんは!
毎日暑いですね
お元気そうで何よりです

ここのところ お陰様で身体の調子が
いいので 明日は長男(前橋市在住)
の所へ行って来ます
暑さにめげずお互い頑張りましょう
返信する
バリさんへ (ゆう)
2012-08-04 19:24:48
こんばんは!

夕方は幾分涼しくなりましたが
日中は とても暑いです

今夜は男子サッカーですね
何とか女子と一緒に準々決勝
突破したいですね
返信する
草刈り (皐月)
2012-08-04 20:58:40
あんまり頑張りすぎないでね。
暑さと戦うだけでも一仕事ですね。5524
返信する
バリ様 (サト)
2012-08-04 22:47:07
草むしりをして綺麗になり 蚊がいなくなったことでしょう
マコちゃんも安心して寝られますね

羨ましいです・・・
サトさんも草むしりで大変です
写真を有難うございました

暑いのでお体をお大事に。
返信する
皐月さんへ (ゆう)
2012-08-05 08:05:05
お早うございます
毎日暑いですね
今 とても体調がいいので 毎朝少しずつでも
草むしりをしてます

いつも ブログ拝見させていただいてます
自社のお中元とありましたが会社もお持ちですか?
通りで左うちわの生活をしてると思いました
スッカリipadもクリアされ 浅草散策の時には
日経新聞のモデルさんに起用されたり
手慣れたipadを持った写真がありました

皐月さんのように時間を無駄なく使えるようになりたいです
コメント有難うございました


返信する
サトさんへ (ゆう)
2012-08-05 08:12:55
お早うございます
今日は 例の品物を長男(前橋)の所へ
届けながら渋川市民会館まで足を延ばしてきます
暑いので15時からの”爆笑ライブ”を楽しんで来ま~す
五輪男子サッカーも 女子と足並みが揃って良かった
またパソコンが調子悪いようですので
この辺で
返信する
Unknown (安人(あんじん))
2012-08-05 09:55:00
ゆうさん おはよう御座います

今日は前橋のご長男さんの所にお出かけでしょうか?
体調が良いとの事良かったですね

お互いに注意して頑張りましょうね

昨日は訪問とコメ有難う御座います
返信する
ゆう様  (サト)
2012-08-05 23:59:05
先日のコメントで ゆう様をバリ様と入力してしまい
暑さのため 頭がぼけてしまいました
すいません・・・。

渋川市民会館・爆笑ライブいいですね
暑い中 お疲れ様です
どんなライブだか 教えて下さいね

返信する

コメントを投稿