一期一会

出逢い

軽自動車購入  4月13日雨の中の撮影

2015-04-13 21:58:18 | Weblog

3月31日に納車になったNJSSAN DAYZ とても軽自動車とは思えないほど室内も広い! 

運転席は3年前に購入したクラウンと殆んど変わらないし 自動ブレーキも装備され オプションで付属品は付け

携帯電話も接続されてバックする時のカメラもナビも見やすいし TVも とても綺麗に映ります

カタログです・・・このカラーが良かったのに!

購入した軽自動車・・・5years coat 済みですが カラーがイマイチ気にいらない!

後ろが・・・埃でしょうか?気になります~

2週間で131km

室内も広~い!

TVも良く映ります・・・100円とは安いです~埼玉県深谷市の朝市です TV朝日で放映してました!

これまた安~い! 千葉県の朝市の様子です

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆう様 (マユ)
2015-04-13 22:50:18
今日はお世話になりご馳走様でした

ステキなお車ですね

ゆう様お似合いの色で~可愛いです~乗り心地満点ですね

お車とは少し変わったテレビの映像で

沢山ドライブを楽しんでください
返信する
マユさんへ (ゆう)
2015-04-14 04:21:56
お早うございます
昨日はお世話様になりました

家に帰って来てブログ投稿しようと思い雨の中撮りました
丁度お昼だったので 何時も観てるテレビ朝日で朝市の様子を放映してたので撮ってみました
返信する
Unknown (バリ)
2015-04-15 06:36:53
いろいろ御馳走様でした。

さすがニューカー!

コンパクトカーとは言えないほど便利にしかも安全にできている可愛いくるまですね。
色もいいですね。

季節も良くなってスイスイとお出かけできそう~

さっそくブログに投稿素早いですね~GOOD!

返信する
バリさんへ (ゆう)
2015-04-15 23:56:13
こんばんは~
先日は お世話になりました

年齢を重ねていくと 大きい車は運転が大変になって来ました
クラウンは4台乗ってみました
実は ゆうさんは車道楽なのです

丁度 ダイハツミラー(軽)が5月車検なので入れ替えました
3年前に購入する予定でしたが 息子がその気にならず そこで クラウンを取り替えました

お陰様で体調も良くなったので ボツボツ出動しようかと思ってます


返信する
ゆう様 (サト)
2015-04-16 22:19:56
今晩は
先日は美味しいお茶菓子をご馳走様でした

今の軽自動車は 本当に乗り心地が良さそうです
中も思ったより広く 何処かへ行きたくなりますね

ゆう様は 車好きで色も綺麗です
これから 季節がよくなるので いろんな所へお出かけして下さい

写真を見せて頂き有難うございました
返信する
サトさんへ (ゆう)
2015-04-17 05:25:00
お早うございます

ホント13年乗ったダイハツミラー(赤色)も まだ乗ってる人が居ますが とても性能が
この車のカラーは赤色ではなくアザレアアピンクです

車は好きで10台以上になりますが 外れた車は有りません
この車を買うときに次男が2年前にサニーを長男に買ったのを思い出し
次男が仲裁入ってくれたので大分勉強をして頂きました
返信する

コメントを投稿