ゆっくりでい~やん。

親バカな私と長女いちごの成長記録。
趣味のミシン、布オムツ、布ナプキンについても書いてま~す!

上の歯1ッ本♪

2005-06-27 11:15:12 | 初めての子育て「親育て」
いちごに上の歯が生えてきました~これで3本目
嬉しいんだけどだんだん成長するいちごを見ているとすこ~しさみしいんです
なんだろな~この気持ちは

ゆっくり一緒に成長していこうね、いちご


まだハイハイはしないけど4つんばいになってすこし前にはいくようになってきた
がんばれ!!

最近は音楽の鳴るおもちゃがお気に入りで自分でボタンをポチッっと押して頭をフリフリして踊るんです。
すっげえ可愛いんだぞう!←親ばか。
「マンマ」「あ~ぁ」「パパ」などをしゃべる。
ただいま9ヶ月の後半です。