ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

さすが北泉が岳!!

2010-02-17 22:07:10 | スノーボードのこと
今日は朝一バレーに上がってみると...
積雪があってびっくり
スキー場からほんの数百メートル手前あたりから道路に積雪があり、ちょっと安全運転に変更
駐車場に到着してみると...
こんなキレイな景色になってましたよ
やっぱバレーは北斜面だけあって、雪が降る場所だとあらためて実感できました
コース内も朝一はコンディションよかったです
今日は朝一&午前フリーラン午後はレッスン(バッチ1級向け)その後ワックスがけと、かな~り充実した一日になりましたよ。

でも寒~い一日でもありました...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿