ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

たのしかった~!!

2009-08-10 11:38:30 | スノーボードのこと
2日間の『AZ波乗りキャンプ』無事行ってきました~
残念ながらは顔を出すことはなかったけど、はぼ空で時々...でも雨降ってたのは波乗りしてる時と、ご飯食べてる時がほとんどだったので影響なし
寒くもなく、暑くもなくの過ごしやすい2日間でした。
バーベキュー、サーモンのホイル焼、チヂミ、パエリヤ、冷やしサラダうどん、味噌汁、焼きそばなどなど...年々野菜たっぷりヘルシー料理になってきてるようです。
お外ご飯をみんなで食べるのはやっぱ最高ですね大自然の中、波の音を聞きながら、大笑いしながら。。。
雨降りのキャンプもまたいい思い出になりますね。最後の最後、仙台に到着してからみんなで夕食中、震度4の地震で締めくくりました。しかもキャンプ地だった福島県沖地震。帰って来ててよかった~

車に上手に詰まれたボードたち。かな~り楽しい2日間でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿