ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

ひさびさの休日.....

2008-09-15 18:51:38 | 今日の出来事...
波乗りでエンジョイして来ました昨日まではグッタリ...だったはずが、やっぱ好きなことしてる時はとっても元気が出ちゃいますね。海沿いも天気は曇り空日が差さなかったので気温も上がらず、寒がりの私には2時間半が限界上がる頃には手足がガッツリしびれてましたでもサイズはほどほどで楽しめましたよ~
ロンスプでいつ頃まではいれるかなぁ。。。やっぱ波乗りもやめられないかもね

帰りがけ海眺めてきました~見えないイスに腰掛けながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿