ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

平日のバレー。。。

2008-02-18 22:09:44 | 今日の出来事...
今日はレッスンが入っていたのでバレーに上がりました平日のバレー...やっぱゲレンデ空いてていいですね思いっきりガンガン滑れますよ~午後からバッチ検定がありスターターのお手伝いしてきました。種目の切れ間に、ふっと上を見上げてみると...なんと景色のキレイなこと。海まで見えて船が3そう浮かんでましたよ
そんな中みなさんがんばってました受験者の方の緊張感伝わってきましたねぇ~スターターに慣れてないわたし...とにかく他に滑ってるお客さんとかぶらないように上を確認しながら進めていきました。やっぱコンディションいい状態でスタートしたいですもんね
7名受験中3名合格でした。是非このバッチ検定を自分の上達手段の一つとしてチャレンジしてもらえばと思います。合否にかかわらず、滑りのレパートリーもどんどん増やせると思いますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿