ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

ちびっこだらけ。。。

2009-08-20 18:43:49 | 今日の出来事...
姪っ子たちとお買い物に行きました~
私は特に買いたいものはなかったんだけど、ブラブラ付いていくと...
何やら『セルフレジ』というものが目的らしいのです。確かハワイに行った時、無人のレジを見たことがあるような...
そのお店は『イオン富谷店』
最近このレジが導入されたらしく、それが目的だったらしいのです。
無人レジは6台ほどあり、夏休みとあってちびっ子だらけでした何人かスタッフがいてアドバイスしてもらいながらのレジ操作。なんだか楽しそう私は見てるだけだったけど、今度是非体験してみたい感じ...
これはしばらくの間にぎわいそうな予感通常のレジより混雑してましたよ~
これからいろんなお店で増えていくのかな...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿