ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

どんどん伸びてる!!

2009-07-25 21:04:30 | 今日の出来事...
家庭菜園はまずまず順調
一番たくさん収穫したのはきゅうりかな?そしてわたし担当のバジルもかな~り伸びてきてこんなに成長しましたよ食べても食べても減ることはなく、お友達にもあげたりしてます。
今年はたっぷり『バジルペースト』を作って、お料理にちょこちょこ使ってます。にんにくがきいてて暑い夏には特に
庭でバジルの葉っぱ摘んでる時、この香りかいでるだけでなんだかリラックスできる感じ...けっこうきつめの匂いなんだけど、私は好きみたいです
この匂いのおかげで、他の野菜たちは虫にやられることなく成長を続けてくれてます。
トマトもなかなか甘くておいしいですよ~
でも雑草がはえ放題しっかり草むしりしてあげなくっちゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿