楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

GW2日目 滝沢歌舞伎

2022-04-30 23:29:05 | Snow Man
自分名義は外れたんですけど、ご縁があって…
滝沢歌舞伎2022行ってきました✨
もうこれがあったから何とか踏ん張ってたと言っても過言ではない😤
本日12:00からの公演を観劇しました⤴️

2018年の滝沢歌舞伎以来の新橋演舞場ー
まさかSnowManを見にやってくる日がくるとは…

KinKiヲタでもあるので、ブンブブーンで剛くんが入ってた電話BOXを見て嬉しくなった😆

みなさんアクスタと一緒に写真を撮ってたケド、そんな習慣がないので、アクスタ持ってくるの忘れた…(ヲタ失格😰)

今回は3階でしたが、劇場はどこでも見やすいので全然大丈夫でした👍
俯瞰で見る楽しさもありますね…

開演が近付くとドキドキというよりは、自分がこの場所にいるのが不思議な感覚になって、何だかフワフワしました…

そしてそして…
Snow Manがバーンと出てきて、「ひらりと桜」を歌った瞬間…
感情が込み上げて号泣ですわ😭
あ、ホントにSnow Manがいる…
ちゃんとめめが存在している…
意識して見たの初めてだったので、今まで映像を通してしか見ていなかった推しをリアルで見た時、やっぱり込み上げるものがありますね〜
KinKiを初めて見た時もそうだったわー

それにしても、めめがステキ過ぎて苦しかった😳
スタイルおばけだし、タレ目は可愛いし、黒髪最強だし、全体を見たいのに、めめが出てると双眼鏡でめめばかり追っちゃう…
これが推しというやつですね😌 

以下全部の感想は書けないので、書きたいところだけ…

ラウールくんとの「Breezer」は、エモエモでした💕
てか、平均身長おいくつ?
スタイルが別次元…
ラウールくんの手足長い、長いとは思ってたケド、ヤバイっすね〜

岩本くんの「変面」の曲、聞いたことあるケド、何だー?と思って後から調べたら…
滝翼の「卒業」だったのね〜
エモッ😤

「My Friend」は、ゆり組は殿堂入りとして…
あべさくこじも新鮮でしたー
ってか、さっくんの身体能力スゲ~
エアリアルしなやかな動きで超キレイでした💗

「腹筋太鼓」は、やっぱり腹筋見ちゃうよね〜
みんな良き腹筋でしたが、岩本くんはやっぱり別格だった😲
メカ太鼓のめめの腹筋も超キレイでした🖤
雄叫びが雄過ぎて、ゾクゾクしたw
メカ太鼓思ったより角度ついてたり、回転のスピード速かったりして、これは怖いし、しんどいだろな〜と思った…
良いものを見せてもろたわ〜

新曲の「Feel the light,Lovely」は、yoshieさんの振り付けなんですね〜
yoshieさんは私的には、光ちゃんの振り付けでおなじみな感じなんですが…
くせになる感じですね〜
歌&ダンス何回も見たい😆
ベージュ系のお衣装もステキ✨

生化粧はもうめめしか見てなかったよねw
今回はしゃべらずで、真剣に白塗りするお姿に心奪われてたよね😳
インパクさんのお衣装をデザインしたとのことで、「目黒くんありがとうございました」と言われてペコリと頭を下げるだけでもキュンとしたよね😳
最後まで残ってたのでたくさん堪能できましたー

歌舞伎は連獅子の衣装になると一気に誰が誰だか分からなくなったw
にしても、連獅子は首痛めそう😵
千秋楽まで誰も離脱しませんように…

2幕「鼠小僧」は…
私も可愛く見えちゃうお丸さん…
ふっかさんハマリ役💜
まさかの金さんお亡くなり😲
の、金ちゃまー、そうきたかー
銀さんのシーンは本筋には絡まないケド、たくさん笑かしてくれるから必要⤴️
黒影組は、安定感あるな〜
どんなめめもカッコヨイケド、違う役も見てみたい😁
最後のお水のシーンは迫力ありますね〜
見てて滑らないかハラハラもしたケド、みなさんプロですからね…
1度前の方でしぶきを感じてみたいー
2幕はずっとこの演目でいくのかな?

最後の「With Love」は、水を浴びた後だからみんな色気ましまし😳
3階から見ると、水面が鏡になっていて桜がキレイに映って感動しました✨
めめが会場を見渡しながら思いを込めて歌ってる姿にまたもや号泣😭

いやぁ〜、あっという間の夢のような時間でした😌
また見たい、だから頑張ろうと思える舞台でした…
次Snow Manに会えるのはいつだろ?
長くなったケド、終わり😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。