楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

明日

2010-02-13 22:08:04 | 堂本光一
早いモノで、明日はSHOCKの初日です
毎年この時期にSHOCKがあることが当たり前のようですが、ホントに幸せなコトだなって思います
SHOCKの時期は、毎回無事幕が上がり、下りるコトを祈らずにはいられません…
激しい舞台ですから、大きなケガ、事故なく千秋楽が迎えられますように
進化した今年のSHOCK、楽しみです

さてさて、やっと実家に帰ってきて、SHOCKのチケを確認しましたーーー
実際チケを見ると、テンションあがりますね
そして、ドキドキの席ですが…
2月は1階後方 3月は1階前方でした
やっぱりできるだけ前で見たい思いはあるのですが、行けるだけでありがたいと思わなければですよね
来週は、3月分の定劇枠、一般枠がどうなるやらですー
3月は仕事が一段落するので、できるだけ行きたいなぁ~

会報no.77を読みました
ジャンクションでのイベントは、WSでチラッと見ただけだったので、レポうれしかったです
つよしくんのインタビュー、KinKiを大切にしている思いがすごく伝わってきたのですが、その不器用なまでの生き方にちょっと切なくなったりもしてしまいました
そんなつよしくんだから愛おしいのですが
ジャニーズ運動会は、個人的にマッチさんと写っている写真が、後輩な光ちゃんで好きでした

話変わって、本日テゴマスメールがきたのですが
コンをするんですね
結構マイナーな土地をまわるんだなって思ったら…
おお地元が入ってましたーーー
それも金曜日~
めったにナイコトなので、申し込んでみようかな~と思っています

昨日は、約1時間職場の雪かきをして、現在恐ろしいまでの筋肉痛です
がっ、今日は焼き肉を食べてきましたー
2月は、かなりハードですでにヘロヘロですが、また明日から頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。