楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

いよいよ

2012-02-17 23:25:30 | Weblog
とうとう明日は、Endless SHOCKマイ初日です
この日をどれだけ待っていたか・・・
今、環境が変わる不安定さで、ちょっと落ち着かないんですケドモ、一端それは置いといて、楽しんできたいと思います

ネ申「オリ★スタ」様のBOOK in BOOKを拝見して、テンションが上がってまいりました
ステキなお写真がいいっぱいなんですケド、「In The Cemetery」のお写真、おCKB様が・・・
「千秋楽にカンパーイ」は、ちゃんと麦とホップになってますね

んん~、楽しみ

今回の遠征では、土曜日、SHOCKの昼公演を見て、夜は、「ABC-Z座 星劇場」を観劇、お泊まりして、日曜日、SHOCK昼公演を見て帰ってくる予定です・・・
ジャニショにも寄れるといいなぁ~と思っとりますー
ちょっとハードスケジュールですが、この先思ったより観劇できなそうなので、欲張ってみましたー

ホント、ちょっと現実逃避して、ストレス発散しないとヤバイコトになりそうなんで・・・
つかの間の非日常を満喫できればと・・

何事もなく行って帰ってこれますように
(震災後は、こういう気持ちが強くなりました・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。