楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

ヤッターマン

2009-03-19 21:49:38 | 
やっとこさヤッターマンを見てまいりましたー
あのアニメをどのように実写化しているのか楽しみにしていましたー
CGも迫力あったし、なかなか頑張ってました
ツッコミどころも満載で良い意味で気楽に見れました~

もちろん翔くん、とってもカッコヨかったんですけども…
やっぱり今回はドロンジョ様ですね
深キョン、セクシー
それに恋するカンジがカワユイ
私、あーいう細すぎず太すぎず、女性らしい体のラインが理想なんですよねぇ~
(今の自分とは掛け離れてますが…)
ホントうらやますぅぃ~
深キョン、最近は私の中で堂兄のイメージが強かったのですが、やっぱり女優さん
役柄のために体を作るなんてソンケーです
深キョンを見るだけでも、一見の価値ありだと思います
私も理想の体作り頑張ろっとー

今日は「剛紫」のツアー、振り込めしてきました
仙台は数少ない土日公演だから、遠征組も多くて倍率高いかなぁ~
今回ライブハウスは行けないので、当たってくれー

ではでは、明日からの3連休、有意義に使えるようにしたいと思いますー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。