楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

祝 600回

2009-02-23 00:19:08 | KinKi Kids
SHOCK&「LOVE×2 堂兄」600回達成おめでとうございます
偶然にも同じ日だなんて、スゴイですよね~
1回1回を大切に積み重ねてきた結果の600回
今やSHOCKは光ちゃんの、堂兄はKinKiの代名詞ですからね~
毎年、そして毎週変わらずにある
当たり前のように感じているけど、ホントはすごく幸せなココトだって改めて感じました
光ちゃん、つよしくん、ありがとう
これからも末永く続くコトを祈ってます

さてさて、昨日からのやる気なしモードから抜け出せず、今日も家から1歩も出れませんでした
明日は仕事なので、無理矢理にテンション上げねばなりません~
あー、なんか憂鬱感が抜けないんだよな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。