楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

TVガイド

2009-02-18 23:56:04 | 堂本光一
TVガイド様、どうもありがとうございます
本屋さんで山積みになっているのを見て、大興奮です(笑)
KinKiの光ちゃんとは違う、SHOCKのコウイチが全国民の目にさらさてしまいましたわよ
このお衣装、舞台で見るぶんには何の違和感もないですけど、違う場で見るとやっぱりスゴイわー
このお衣装を着こなすことができるんですから・・・
さすがは王子
もうキラッキラッしております

「凜とした美しさ」
私昔から「凜」って言葉好きなんですよね~
最上級の褒め言葉だと思います
このお写真、ゲネプロの15分前に撮られたモノだったんですねー
ホント完全にコウイチの顔になってますもんねー
もう舞台人堂本光一から目が離せませんっっ

そしてそして、SHOCKのお写真たちが、とってもイイっ
目に焼き付けたシーンが、鮮やかによみがえりましたー
どのお写真が1番好きかなって考えたけど・・・
すべてが良くて選べなかった
「Yes we can」のはオーナーを含め、みんなの笑顔がとても輝いているしー
ジャングルは、この振りのトコロ好きだし
殺陣はベストポージングだし
スパニッシュのお衣装もたまらないし
「夜の海」は言うまでもないし
語り出したらキリがありません

これからもいろんな雑誌でレポされるんだろうなぁ~
期待大
私の脳内はSHOCKで大暴走しております(笑)

「33分探偵」の記事も載ってましたね
「帰ってこさせられた33分探偵」は次のドラマが始まるまでの間だで、全4回なんですねー
もちろん4回でもうれしいのはうれしいのですが・・・
3にこだわるなら、さらに続編も作って全部で33話にしてほしい
続編もまだなのに、続々編を期待しちゃってますー
六郎くんが長く続いてほしいです

1度書いた記事が消えてしまって、書き直したので疲れました
明日も忙しいので、もう寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。