楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

祝 ABC-Zデビュー

2012-02-01 21:59:43 | ジャニーズ
やっぱりこれは言っておきたいー

ABC-Z、DVDデビューおめでとうございます

私も昔から応援してたグループなので、純粋に良かったなって思います

いろんな先輩のバックで、実績を積んできたグループですから、クオリティーの高さは折り紙付きですね
みんなすでにキャラ立ちしてますしね~

今朝のWSでちらりと拝見したのですが、DVD手渡しイベントはすごい人だったようですね
すでにガッチリファンがついてますからねぇ~

ちょっとグチー
DVD勝った人の中から抽選で限定でスペシャルイベントに参加できるってコトだったようデスガ・・・
そのために何回も何回も並んだ人もいたようで・・・
愛と言えば愛なんでしょうケド・・・
ジャニそこまでするっ?ってカンジも否めませんー
手渡しダケでも、そんなカンジがするのに、さらにですもんねぇ~
少ない人数しかイベントに参加できないってコトになると、不正とかおきやすいんじゃないかなぁ~?
デビュー売上げの記録で箔を付けたいってのも分かりますケドねー

デモ、私も売上げに貢献してあげたいとは思っているので、1枚は購入してみます

デビューをお祝いする記事なのに、グチってしまってすみません

これからのABC-Zの活躍を期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。