和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市 一戸建て 久しぶりのゴルフ ミナトホーム

2015-03-04 20:57:11 | 日記

こんばんは

WS000255

和泉市 一戸建て でお馴染みの

WS000121

和泉市 一戸建て いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

今日は貝塚市でハウスドゥのお店をしている

ミナトホーム様の社長と店長とゴルフに行ってまいりました。

ひっさしぶりのゴルフでしたのでスコアは伏せておきます。(笑)

WS000411

場所は泉南カントリーだったのですが、たぶん初めて

行ったのだと思います。

WS000412

なんだか変わったクラブハウスの外観でした。

WS000410

メンバーが良かったので、スコアは良くなかったのですが

すごく楽しかったです。

次はケツの毛までいってやる予定です(笑)

ホームページはこちらをクリック

和泉市 堺市 岸和田市

の不動産はいちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック


コメントを投稿