和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 看板 メチャクチャやん

2014-09-07 17:06:46 | 日記

こんにちは

logo_04

ミサワでお馴染みの

いちやロゴ

和泉市の不動産ナンバー1の

いちや の辻です。

いちやちゃん

仮称(いちやちゃん)誰かこのゆるキャラの名前考えて

あげて下さい。ずっと仮称です。(笑)

 

 

ホームページはこちらをクリック

 

 

少し言い忘れた事があったのでタビタビなんですが

UPさせて頂きます。

 

昨日、1つ前のブログに書かせて頂きましたが、

私は祭りの用事があるので8時過ぎに阿部君を

会社におき先に退社しました。

その時は少し小雨でした。

 

辻 『阿部先出るけど会社閉めるのんたのんどくで』

阿部 『社長わかりました。ちゃんとしておきます』

 

今日は、富田林市でイベントの為朝の会社のオープン準備

は私がする事になってましたので、朝会社につくと、、、、、、

 

WS000056

弊社の河本が一生懸命何日もかけて作っていた

ウェルカムボードが外に出しっぱなしじゃないですか。

しかも雨でほぼ字が消えている

多分私のこのブログで知ることになるでしょうが

ひとつだけ言わせて下さい。

『河本。阿部のせいやで』

 

 

3

(元気だった頃の写真)

 

 

 

和泉市の不動産は、いちや、の辻まで。(笑)


コメントを投稿